sierra_ongaku100_01.jpg
茅ヶ崎にある参加型ライブハウスBOTCHY BOTCHYから、毎週木曜日20時、ニコニコ生放送の「茅ヶ崎 BOTCHY BOTCHYチャンネル」でお送りしている「懐かし音楽アワー」という音楽番組が、2013年6月19日の第0回テスト放送を皮切りに、なんと放送100回を迎えました。
歴史を振り返ってみると、まるで昨日のことのような第0回から、あっという間に過ぎ去った100回。まあ、1年には52の週があるので、毎週やってりゃ2年で100回なわけで、別段すごいことでもなんでもないような気もするのですが、出てくれた人、手伝ってくれた人、会場に来てくれた人、そして見てくれた人。全部足したら、こりゃすごいことになるのです。
素晴らしい音楽で結ばれて、たくさんの人に支えられて、とうとう第100回。みなさん、ホントにありがとうございます!! ふつうの夜だったり深夜24時になったり、月曜だったり木曜に移ったり、名前も「音楽雑談」から「あのころ系音楽談義」と変遷し、2015年5月より「懐かし音楽アワー」として生まれ変わった音楽番組は、これからも続きます。101回目からの「懐かし音楽アワー」も、よろしくお願いいたします。